生放送だらけの先輩。

てなわけで、ダンス甲子園の放送があったわけですが。…あんなにしっかり出演するとは思ってなかった(笑)。「VTR出演ぐらいだろうなぁ」と思ってたんですが、スタジオにも出てて。しかも結局最後までいましたからねぇ。編集機能なんてついてないビデオ使用の私としては、嬉しい悲鳴でした。
で、出演はロンドンブーツとしてかな、と思ってたんですが、結局亮くんのみで。んま、亮くんの高校の後輩が全国大会に行ったチームにいて、そこの応援で出演したんだから淳くんはいなくても全くおかしくなかったんですがね。でも、他に出演してた芸人さんがみんなコンビ(元々ピンの久本さんはともかく)だったんで、ちょっと変な感じがしました(苦笑)。…明日・あさって生放送があるんだから休みな訳はないんだけど。
ま、亮ファンの私としては本当がっつり出てたんで嬉しかったですけどね。明らかにサイズが合ってない制服姿も見れたし(笑)。司会がくりぃむと久本さん、回りの芸人さんがペナ・品庄・タカトシ・次課長などと知ったメンバーぞろいだったのもあって、ピンながらもいい雰囲気でしたし。…きょろきょろしてるのは仕様ですから、彼の(笑)。個人的には、亮くんが出てきたブロックの別のチームをペナが応援してたので「同期対決?」と一瞬思ったりしましたよ、と。
で、タイトルの話なんですが、この年の瀬に亮くんは生放送続きなんですよね。おととい28日がラジオの生放送。で今日がこのダンス甲子園。明日はテレ朝の年越しの後にテレ東の吉本大集合。んであけて元旦はフジのヒットパレード。ということで、5日間で5本も生放送があるんですよ。他の芸人さんの状況なんてそんな詳しくしりませんが、こんなに続けて生放送ある人も珍しいなぁ、なんて。しかも5本全部局が違うし。…お疲れ様です。
ということで、ダンスはそんなに興味ない(爆)私ですが、意外と亮くんが出演してたのでそれなりに楽しかったです。こういう出演の仕方もなかなか珍しいですしね。…しっかし淳くんは何してるんだ?*1

*1:普通に考えたら年越しの打ち合わせでしょうが、木曜日に香港かどっかにいく飛行機で目撃されてたりしてたし、ブログの更新もここ数日止まってたのでよく分からない。(追記)31日にブログは更新されてたので病気方面ではないでしょうけど。