文句を書き出したらきりがないですが。

…予想通りというかなんというか。楽器ネタって聞いたときから「まっ、リズム感が寂しい(笑)亮くんはいつもどおり置いてきぼりだろうなぁ」と思ってましたが、まさにそんな感じで。で、あの状態ですよね。ビデオで見直して「セットの一部」として見たら「あっ、いた!」と思いましたが。ってか、私は結構亮くんに対しての許容範囲(なにそれ)広いと思ってたんですが、セットから出てきた亮くんに一言「気持ち悪っ!」って突っ込んでしまいました(苦笑)。…こんなの初めてかもしれん(涙笑)。…正直、雪降らしでもよかったんですけど、同じ置いてきぼりなら。
というか、これを見ながら私の中で「サックス吹いてる亮くん」ってのが浮かんで仕方がなかったんですが(なぜ)。ちなみにマッスル5人で5重奏、ってとこまでその妄想は続きます(笑)。あサックスで思いだしましたが、亮くんが途中で(練習風景を)見ちゃったときに、藤井尚之さんに「お久しぶりです」ってましたよね?…あれラジオでお会いして以来ってことみたいです。検索してみたら今年6/1放送分に尚之さんがゲストで来られてたので。
まぁ、淳くんは…もっと弾ける気がしたんだけどなぁ。彼は上がり症なとこがある(ドリマチ1回目でネタをすっ飛ばしてたなどエピソード豊富)からだと思いますが、ちょっとびっくりでした。私自身は一応ピアノ弾いてたことがある(青木さんほどじゃないですが)ので、他楽器に比べてまだやりやすいって印象があるんですけどね。
でもjkbの活動ともろかぶり(12/10本番収録で、11/30・12/7にライブあり)の中、というのを考えるとよくやったなぁ、とは感じましたが。それに、確か淳くん(というかjkbメンバーほとんど)って楽譜読めないんですよね?の割には頑張ったなぁ、と思うことにしておきます。…ま、あんなに忙しいとそりゃ金曜日に載るわな(爆)と思いましたけど。
…で、私も亮くんと一緒であの髪型笑いそうになりました。というか予告の時点で噴出しました(暴露するな)。すいません(笑)。
ま、今回も楽屋の「生まれ変わったらお前になりたい」応酬があったのはツボでしたけどねぇ。…ロンハー<イカ・ロンハー<まるちゃんってすっごい楽なポジション(笑)。「イカ釣っててギャラもらえるんだもんなぁ」というのは暗にマッスルのこと言ってんのか?と思いましたが。…でもそうなる原因は亮くん当人だけじゃなくて淳くんとかスタッフのせいもあると思う…ごほごほ。ま、マッスルはあれはあれで朝4時集合とか丸1日拘束とかなので、淳くんがマッスル出たら(出てほしいとは思ってないけど(え))無理そうだよなぁ…と思いますけどね(笑)。…コンビで向いてる番組が違うってどういうことだろう(爆)。
…話が曲がった。ま、本当にロンハーのクオリティは色んな意味で高いですが(苦笑)、昨日書いたドリマチ打ち上げの写真を高須さんのブログ*1で見つけたんで、それでよしとします(え)。…この打ち上げ映像流したほうがきっといい気がする(笑)。

*1:って高須さんもロンハー関わってるんですよねぇ。年越しも関わってるらしい。