SLでマッスル。

というわけで、今週のいただきマッスルはSL編(本放送11/19)。全員出動です。
例によって予定地(ってももう月曜日とか火曜日とかですけど…)ですが、評判がいい回だけあっておもしろかったです。ワッキーのいつもの悪乗りに亮くんも参加してたり(笑)、ぐっさんはやっぱり何でも出来る人だったり、庄司くんは(いい意味で)微妙だったり、HGのいい「フォー!」が見れたり、テレビで温泉にはいるのに隠してなかったり(ちゃんとマークがあったけど)、全員制服が似合ってたり。この番組には珍しくいい天気でしたしねぇ。…というのも、リーダーぐっさんが雨男らしく、曇りor雨のロケがやたら多いんですよね、この番組(苦笑)。ま、ぐっさんの雨男っぷりは他番組でも出てるみたいで、リンカーンでの降水確率75%ってさっき言ってました(笑)。
ということで、忘れないうちにレポ書きたいと思います。