TVガイドはロンドンブーツ祭り?

今週のTVガイドを見てたら。まずはp53(日曜日の解説ページ)に亮くんを発見!いただきマッスルのロケの話についてインタビューが載ってます。彼曰く芋ほりとかレンコンとかが印象に残ってるそーな。あとは「沖縄でオニヒトデ退治をしたい」という水まわり大好きな亮くんがなんだかおかしいです(笑)。
で、これだけでも結構買いだなぁ、と思ってたんですが、ページをぱらぱらめくってると今度はp120でコンビ発見!こちらは料理人関連で、ディレクター西田二郎さんの連載ページなんですが、今回は西田さん不在のようで。ということでロンドンブーツと久本さんで質問に答えてます。こちらはこちらで3人の個性が出てる感じです。ほとんど淳くんと久本さんですけど(笑)。
で。その連載の方を読んでたら、最後に亮くんが「続きはまた来週!」ってるんですよね。…ちょ、来週も買え、ってことですか、それは(苦笑)。先週もTVガイドは功名特集で思わず買ってるので、来週も同じように連載がロンドンブーツと久本さんの対談としたら3週連続、と。で、その次が年末年始特大号なので4週連続買いそう。…テレビ雑誌貧乏か、私は。ちなみにテレビジョンのほうは来週がもう特大号になるそうなので、えらいテレビ誌を買うことになります(笑)。
たまたまっちゃたまたまなんでしょうけど、こうやって続くとうれしい悲鳴、ってやつです。マッスルの方が料理人のついでにインタビューした感がある(え)のはさておき。…ということで、スケジュール欄にもロンドンブーツさんを載せて頂ければありがたいんですけど、TVガイドさん(ジョンには載ってる)。