関西ローカルだけど豪華。

TVstationスケジュールを見てたら、来週12/12にある「素のよしもと」という番組に亮くんが出るそーな!ちなみにこういう番組です。今週分にはすでに来週の亮くんの写真も上がってますね。
時間的には21:54〜22:00なのでロンハーの直後、関西テレビ(フジ系)です。関西ローカルのようですが、さっきのページに裏話つきで詳しく載ってるので、多くの見れない地域の方も雰囲気はつかめるかと。内容的には「吉本の芸人さんが思い出の味を語る」という感じのようです。
で、そのホームページにこれまでに出た人の一覧みたいなのがあるんですよね。とりあえず2006年分を見てみたんですが、そこでちょっと気づいた事が。それは「コンビ・トリオは近い週に出てることが多い」ということ。ちょうど今日と先週がオリラジで続いてたようだし、その前はハリセンボンが1週空きで続いてたようだし。なので来週は亮くんですが、その後に淳くんも年明けぐらいまでには出る可能性が大きいです。
個人的にこの番組が短い番組ながら出演者が豪華、というのはうすうす聞いてましたが、ロンドンブーツがまだ出たことなかったってのもなんだか意外でした。亮くんがどんな食べ物を紹介するんだろう、と楽しみにしておこうと思います。