明日のいいともに。

ロンドンブーツさんが出るそうです(!!)。友人のなるさんからメールで情報いただきました。
で、いろいろ探してみたらどうもでるのは「許センス」ってコーナーだそうで。公式にも

必見ロンブーが許センスに挑戦▽有名人そっくりさん大集合

ってでたし。で、このコーナーはセンスがなかったら苦いジュースを飲まされるらしいので見ものかもしれません(笑)。特になかなかこういうチャンスがない(爆)淳くん。彼は名づけセンスないからなぁ。
あとは金曜レギュラーのココリコさんとの絡み。つい最近淳くんと遠藤さんは見たとこですけど、ちょうど見たかったのでうれしいですね。あ、そういえばあの人(爆)もいるんだった、金曜日(参考:去年の27時間テレビ)。いろんなとこが祭りになりそうな気も少々。だって、淳くんだけじゃなくて亮くんとも週刊誌載ってたもん、あの人。あ、タモリさんとは…どうなんだろ。
とにかく、ちょうど「何もない…」って嘆いてたとこなので嬉しいですね。たぶん「おすピー・ロンブーの起きなさいよッ!」の番宣だろうし。おすぎさんもいますしね、金曜日は。ちなみに放送情報は

こんな感じです。見逃さないようにしなくては。