TVガイドに。

ぶちぬき」出演者10人の対談+中堅芸人さんの新番組情報が載ってました。p29〜31(対談)・p32・33(新番組情報)です。
対談の方は先週分で予告があったので知ってましたが、かなり私的にはいい感じです(笑)。自分がこの5組全部好きだからかも知れませんけどね。写真もついてますけど、その写真が私にとってはツボだったり。特に淳くん…ですかね(笑)。ってか、年齢もついてるんですけど、ドリームマッチに続いてまた淳くん最年少なのね(笑)。年齢・誕生日順でいくと(たぶん4月1日現在、敬称略)

って感じなので。アメトークで言われてた加藤さん・田中さんだけでなく、蛍原さん・亮くんも同じ誕生日なのがおもしろいです(笑)。ってか平均年齢が“33.8歳”ってなってましたけど、雨上がりさんと極楽さんで押し上げてるじゃんと突っ込んでしまった私が悲しかったです(苦笑)。
あと、血液型は

A型:ゴリ・川田くん・蛍原さん・亮くん
B型:宮迫さん
O型:遠藤さん・田中さん・加藤さん・山本さん・淳くん

って感じで、唯一AB型だった田中さんがO型に変わってたり、亮くんがO型からA型に変わってたり、とちょこちょこ変化はありますが、O型が一番多いのは変わってないんですね(笑)。なんかおもしろいです。ってか、こう見ると、さっき書いた加藤さん・田中さん、蛍原さん・亮くんの誕生日一緒コンビは血液型も一緒なので占い的にはほっとんど一緒になるんですね(笑)。
対談の中身はそのうち書きおこししようと思いますが、10人のキャラが出ていい感じです。亮くんはやっぱり亮くんでしたけどね(笑)。そして花粉症人口が確実に増えてます(笑)。
あと、「予定表」ってのがあるんですが、

ってなってて。月・金以外はなんかおかしいです(笑)。特に火曜。「ぶちぬきココリコ」でもいいやろ、と思いましたけどね、私は。
あと、次のページの新番組情報ですけど、この5組に加えて今田さん、爆笑問題、藤井さん、さまぁ〜ず、東野さん、ネプチューン、ビビる大木、くりぃむしちゅー、ぐっさんが載ってます。まさに「ミドル芸人勢ぞろい」って感じですな。あ、含まれてもおかしくないはずのナイナイさん・よゐこは新番組がないらしいので含まれなかったんでしょう。ちなみに、その中では

  • 4番組:ロンドンブーツ・さまぁ〜ず(三村さんのみ1番組含む)
  • 3番組:極楽さん(加藤さんのみ2番組含む)・東野さん・ぐっさん・雨上がりさん
  • 2番組:今田さん・藤井さん・ビビる大木・くりぃむ・ガレッジ
  • 1番組:爆笑さん・ココリコさん・ネプチューン

って感じでロンドンブーツが一番多いみたいです(!!)。実際はこれに淳くんの「アイシールド21」も入るので5番組、になるんですけど。単独トップですね(笑)。ま、そのうち2番組はリニューアルなんですけど。
ちなみに、今回は西田二郎さんの連載の方(p169)にも「マルバレ!」の写真が載っててかなりお得な感じでした(笑)。あとはスケジュールが載ってればな…(載ってなかった)。
…とにかく、10人の対談は個性がでてて面白かったのでぜひご覧ください、ってことで。