TV LIFEにも。

ぶちぬき」特集が組まれてました。p138〜139です。
これの写真は全員のを月(ガレッジセール)・火(ココリコ)、水(雨上がり決死隊)・木(極楽とんぼ)・金(ロンドンブーツ1号2号)って分けて、しかも前列・後列に分けてある、って感じです。なので

  • ゴリ・遠藤さん
  • 川田くん・田中さん
  • 宮迫さん・加藤さん・亮くん
  • 蛍原さん・山本さん・淳くん

って感じの4グループで、それぞれのコメントがついてる感じですね。
まぁ、おもいっきり表紙に「関東ローカル」って載ってるのが泣きたくなるんですけども、結構いい感じの写真なんでぜひ見てみてください、ってことで。