おい(笑)。

さっきふとルミネ・5月のスケジュールを見てたら。

  • 5/13(金)
    • 【7じ9じ】 ルミネバラエティ ロンヅンブーツ1号2号

(以下略)

強調させてみたんですけど…コンビ名ちゃうがな!(苦笑)もちろん正解は「ロンドンブーツ1号2号」です。最初見た時は気づかなかった*1んですけど、今見たら明らかに間違ってましたね。久々に見たかも、こういう誤植。淳くんの字が「敦」になってるのはやたらめったらよく見ますけど(爆)、コンビ名間違われてるのはびっくりでしたね。中の人(笑)、しっかりしてほしいですねぇ。時々コンビ名をフルで書くのがめんどくさいのか「ロンドンブーツ」だとか「ロンブー」になってたこともありましたしね(苦笑)。ま、確かに吉本内でも有数のコンビ名の長さだと思いますけどね、私も。…ってか、最長コンビ名のTOP10には確実に入ると思いますよ?(笑)漢字かな混じり表記が11文字、ひらがなの読みだと「ろんどんぶーついちごうにごう」で14文字ですからね(!!)。ルミネのスケジュールをバッとみた感じでは他に「POISON GIRL BAND」が表記14文字・読み10文字、「南海キャンディーズ」が表記9文字・読み11文字で長いコンビ名ですね。…どっちも去年のM-1に出てたコンビだ(笑)。ま、私だってこの日記で「ロンドンブーツ1号2号」って書くことはあまりないぐらいですからね(苦笑)。新聞のラテ欄でも3人(組)分とるから大体「ロンブー」だし。
…話が曲がった。ま、ルミネサイトではこういうのをよく見るので(え)、中の人は本当しっかりして欲しいですわ、はい。

*1:ぶっちゃけ、27日の方を見落としてたぐらいなので(滝汗)。