PVとか(笑)。

メンバー(笑)のじゃぴょん・桑折くんハロバイ・金成くんのブログに「jeal kb」話が出てたんで紹介します。
ってか、PVまで撮ってしまったんですね(爆笑)。すっごい趣味だわ。撮ったってことは確実にどっかで流れます…よね?このままインディーズデビュー・そして「ぶちぬき」金曜日に出演・呆れてる亮くんをよそに生演奏という流れが私には見えて仕方がありません(爆笑)。どうしたらいいんでしょ、これ。ってか、金成くんの方に3人映ってる写真があるんですよね。真ん中は金成くん、右はニブンノゴ!・大川くんと思うんですけど、左は……haderu様!?(なんでそっちの名前?)近くにいた妹に「これ出っ歯*1っていわれればそうよね?」ったら「すごいねー」ってたし(笑)。確かにそういわれればそうなんですけど、あまりにも違いすぎる…。淳くんにしては背が高すぎる気もするし。金成くんとは10cm以上違うはずなので。大川くんとも10cmぐらい違うし。シークレットブーツ(なつかしー)履いてたら別ですけど(笑)。違うのかな…違わないのかな…。早くこのPVが見たくなってきました(え)。見たら衣装で分かると思うし。公式(?)サイトとも見比べてるんですけどねぇ。…よくわかんねぇや。
(追記:左側にいるのは菊地くんらしいです。namiさん、ありがとうございます。)
あ、4/7にでるダウンタウンDXDXでも話が出るらしいです(笑)。次回予告に載ってました。ダウンタウンさんの反応が気になります。絶対叩かれて「お前アホやろ!?」って言われるんだろうな、淳くん(笑)。見所内にも

松本も浜田もゲストたちも大笑いする

ってあるし(笑)。でもこういう淳くんも新鮮なのでありだと思いますよ、私は。ま、とにかくここに亮くんが入ってなくて本当によかったです(苦笑)。おしゃれカンケイで初披露(笑)されて、亮くんも誘った話をしてたときは「亮くんも入ったらよかったのに」って思ってた私が言うのもどうかと思いますけどね(笑)。今後の展開が気になるとこですわ、本当。

*1:私と妹間での淳くんの呼び名(笑)。