制作会見。

昨日行われたそうで。いろんな新聞に載ってましたが、とりあえず写真つきのデイリーサンスポを紹介しておきます。
ま、亮くんのコメントが載らないのはいつものことなのでいいですよ(いいのか?)。ピーコさんのコメントも載ってないし。デイリーの方はなんでか恋愛の話も入ってるし(爆)。私的にはやたらめったら写真が爽やかなのが笑えます(笑)。衣装もなんかそういう感じだし。4人で色違い、っていうか。特に淳くん。帽子被ってないのは結構珍しいですね。前髪伸ばしてるのはジュアルのためだ、と思い込んでますけど(笑)。帽子よりこっちの方が好きだな。個人的には後ろに映ってるポスターが欲しいですけど(笑)。テレビ愛媛にありそうだなぁ。
というかおすぎさん・ピーコさんって還暦なんですね(爆)。知らなかったです。まぁ、ロンドンブーツ2人が31(淳くん)と33(亮くん)ですからねぇ。記事中に「(ロンブーは)孫のようなつもり」って言われてましたけど、孫というより子供っぽいなぁ、と。私が親と27違いでおすピーと亮くんの年齢差と一緒なので。…だからどうした?って感じですけどね(笑)。
ま、これも見れるので楽しみにしておきたいと思います。おすピーの2人がロンドンブーツのどっちを気にいるんだろ?ってちょっと気になるし。写真からすると淳くんとピーコさん、亮くんとおすぎさんって感じがしますけど(笑)。ちょいと前に亮くんの方がオカマさん(爆)に気にいられる、っては言われてましたけどね。