軍団山本。

ってことで。くりぃむ・チャブとかがでてたフレンドパークを撮り逃がし、その裏のHEY!×3も総集編なのに撮り逃がす、という最低なことをしてしまった私ですけども_| ̄|○バイト中に気づきましたからね、これ。特にHEY!の方はロンドンブーツがでてなかったか気になります。未公開があるような気はしないんですけど。とくばんといい今日といい最近撮り逃がし多いな、私。
…本題に入ります。ということで(?)、軍団山本の皆さんが出演の「アメトークsp」は今晩です。ぶっちゃけ、今回の春特番の中でかなり楽しみな感じです(笑)。基本的に淳くんピン出演物にはそれほど興味ない私ですけども、今回の場合は極楽とんぼ・山本さん、ココリコ・遠藤さん、ペナルティの2人、品庄・庄司くん、じゃぴょん桑折くんなども一緒に出てくるようなので、期待してるというか。「軍団山本」って単語はよく書いてる気もしますけど、中身は案外知らないものなので。なんか「22人集合」らしいので、ジュアルのメンバーが全員はいってそうな気がしてならないし(笑)。で、映像披露→山本さんが「俺も入れろよ」とキレるって流れがあったら面白いなぁ、って思うので。…どうしてジュアルにつなげたくなるんだろ、自分(笑)。
私的にはメイン(らしい)6人(さっきの7人ー桑折くん)が結構好きなメンバーぞろいなのも嬉しいですね。たまらん兄さんも好きだし、ダイナマイト四国の中の人(笑)も好きだし。もちろんhaderu様(笑)も好きですよ。…どうして微妙にずらして書くの好きなんだろ、私(苦笑)。オフィス加藤組がVTRで出てきても面白いと思いますけどね〜。狂犬に宗方コーチに男前殿堂入り*1に(笑)。飲み会大好き→子供大好きに変わっていってるみたいですけど、こっちは。…この3コンビ×2人=6人、「ぶちぬき」で横並びになるのがとっても嬉しいです、はい。
…何を書きたかったんだろ、私(爆)。とにかく、いろんな話を聞きたいと思いますね。地味に淳くんは2年連続出演*2だし(笑)。

*1:意外と彼を表す表現ってないんだよなぁ(誰)。

*2:前回はロンドンブーツとして出演してたんで。