今週なのに。

「超豪華!女だけの決戦(秘)ビンゴでクイズ大会春の祭典スペシャル!!」ですけども。未だにCM見れてません(汗)。んま、テレビ誌とかで見る限りあまり面白くなさそういやいや、格付けのひどい感じいやいや、…って感じなので(毒吐きすぎ)何も考えずにみようかな、って思ってますが。ただ、某雑誌で「司会はロンブー“淳”です」ってなってたのを見た時はうろたえましたけどね(爆)。いや、淳くんに限るなよ!!みたいな。確かに淳くんがメイン仕切りで、亮くんがサブ、って感じなのは容易に想像できますけど、ロンブーで止めとけよ、みたいな。雑誌の写真で見る限り2人並んでる感じですし。
あ、そういえば明日の7時台の特番見たら明日・来週でこれとカッポレとどっちも予告流れるんですよね、日テレの場合。30秒かそこらで2本の番組を続けて見るとシュールなことになってそうですけど(笑)、見てみようかなって思います。まぁ、某観覧サイト(パソコンでも見つけた)によれば、カッポレは25日収録っていう無茶苦茶なスケジュールらしいですけど(苦笑)。