練習中。

じゃぴょん桑折くんの日記に書いてあったので紹介。こちらです。
ま、ぶっちゃけ「jeal kb」メンバーではなく「音楽性の違いから参加しない」庄司くん(品川庄司)と「名古屋から戻ってきた」ワッキー(ペナルティ)が写ってるんですけどね。どっちがどっちかいまいちよく分かりませんが(苦笑)。たぶん左がワッキー…かな。ってか、庄司くんの「音楽性の違いから」って理由、おもしろすぎ(笑)。ってかあほすぎ(笑)。趣味でやってるバンドに音楽性の違いもなにもあるか!!って感じなんですけど、私的には(爆笑)。確かにビジュアル系バンドっていわれたときに拒絶する気持ちも分からんでもないですけど、理由が私的にツボ過ぎですね。それで拒絶したのはボーカルの相方なんですけど(笑)。ってか、本当にコンビでやってなくてよかった…。コンビでやってたら痛すぎますよ、マジで。なにか番組を見てても「あ、ビジュアル系バンドやってるコンビだ」と思ってしまいそうだし、私(笑)。淳くんだけでもそう思うんですから、亮くんも入ってたら…と思うとちょっと怖いです。…え、亮くん派ですよ、私。
ってか、やっぱり淳くんはタフだと思います(笑)。昨日はダウンタウンDXDXの収録があったはずなので。ひとり者なので自由なんでしょうけど。んま、おさむショーん時で慣れたのかもしれませんね。あれは結構タフやないとできない感じやったんで。
6日のライブはちょこちょこ参戦情報を見かけるので(笑)、誰かレポをお願いします(また他人頼み?)。亮くんも見にいきそうなんだよな、なんか。「絶対来い!」みたいな感じで淳くんにいわれそう(笑)。