追加。

でかい画像(ポスター?)があったので紹介。こちらです。
個人的にこういうの好きですねぇ。特に亮くんの表情(笑)。かなりのツボです。極楽・山本さんが隣の淳くんに若干より気味なのも「軍団山本」を表してる感じで好きです。…ってか、やっぱり右端にばっかり目線が行く私はロンドンブーツファンなんだと思います(笑)。5組中、唯一2人とも笑顔な気がするし。
どうみても5組一緒に撮ったと思うんですけど、この撮影の裏側が気になりますねぇ。雰囲気的に2月末ぐらいの撮影だと思うので。そのころにめちゃイケ・極楽同盟のために山本さんは髪を染めてたので。待ち時間とかどう固まってたんだろ、みたいな。「軍団山本(山本さん、ココリコ・遠藤さん、淳くん)」・「オフィス加藤(極楽・加藤さん、ココリコ・田中さん、亮くん)」・「ワンナイ組(雨上がりさん、ガレッジ)」かな、って感じがしますけどね。
なんか、このポスター売ってたら買いたい気持ちなんですけど(笑)、とりあえずパソコンに保存してみたいな、って思いますね。後ろの方もいろいろ細かいし。