「てれと。メール」。

今週分にぶちぬきの情報が載る、ってことで見てたんですけど。ぶちぬきだけじゃなくてアイシルも載ってます(笑)。スクロール次第ではぶちぬき・金曜の紹介で載ってる淳くん(ロンドンブーツとして)と、アイシルの記者会見で載ってる淳くんが一緒の画面に入るという異様な光景になったり(笑)。あ、こちらです。ぶちぬきとアイシルが(見出しの)アドレス一緒なのはなんででしょうか(笑)。
まずはぶちぬき。各曜日のテーマがでてました。

…当たっちゃったよ、予想(爆笑)。勝手に音楽担当で「jeal kb」vs亮くんを見たかったので。*1金曜の内容も

あらゆるミュージシャンが参加できる、オリジナルソング発表企画。しかし、歌えるのはワンフレーズのみ。どこのフレーズを選ぶかは、その人次第。歌にかける想いやエピソードを熱く語ってもらい最後に、ワンフレーズ熱唱してもらいます。の中で成績優秀者(=審査員にもっと聞いてみたい!と思わせた人)だけが、ワンコーラス歌うことを許されます。ミュージシャンでもあるロンブーの2人が、新たな音楽ジャンル「ワンフレーズソング」ムーブメントを巻き起こします!

…これはでる可能性高いな(しつこい)。いまさら「ミュージシャン」っていわれるのもどうかと思いますけどね、亮くん(限定かよ)。でも、比較的やりやすいテーマかも、5曜日の中で。音楽番組やってたし、そういえば。しかもテレ東だったし(笑)。ってか、亮くんのラジオで似たような企画があるようなないような(え)。あれは「10曲のイントロを聞いて亮くんが一番聞きたい曲を選んで流す」って感じなので。…ミュージシャンはでてこないですけどね、ラジオの場合。まぁ、こんなことに気づいた人はあんまりいないと思うのでいいですけどね、きっと。個人的にはいつか「jeal kb」がでることを祈ってますが(しつこすぎ)。亮くんが呆れかえるのが見えますな。ちなみに、コメントは来週以降載るそうです。金曜はいつになるんだろう…。最後だよね、きっと(涙)。
次にアイシル。淳くんのコメントを。

これまで漫画を読み続けてきて、初めて自分で演じたいと思ったのがこのヒルマです。「これほど自分に似ている奴はいない」と思いました。口が悪く、毒気のある中にも愛情のあるところがそっくりだなと(笑)。
アフレコを初めてやった時には「こんな難しい仕事ずっと続けられねぇ」と思いましたが(笑)、だんだんコツがつかめてきて、手ごたえは充分です。
僕がいいと思ったものはヒットするので、アイシールドもそうに違いないと思っています。僕のせいでヒットしないなんてことがないように、死ぬ気で頑張ります!

あえて何も語りません(なーんーでー)。最初も書いた通りぶちぬきとこれが続いてるのが結構シュールな事になってるので(笑)。狙ったとしか思えません。しっかし、なんでテレ東なんだろうか。。。(テレ東なんか映らない地域にお住まいの方)
あ、ぶちぬきは公開放送の可能性が高そうです。いまやってるシブスタと同じとこっぽいので。そうなると木曜の極楽さんが男ばっかりになりそうな気がしますね、私は(笑)。他4曜日とは何だか違う感じになりそう。あ、でも他の曜日にも一緒にやる女性陣目当ての人もくるか。ちなみに、金曜は安田美沙子さんと夏川純さんらしいです。2人とも内Pでみたことある(笑)。*2個人的には安めぐみさん(めぐのやす(笑)。月曜担当。)が好きなんですけどねぇ。あとはゆうこりん(笑、小倉優子さん。水曜担当。)とかグラビア侍(笑、森下千里さん。木曜担当。)など名前を聞いたことある人がごろごろ。…女なんですけどね、私。
…とにかく、各曜日いろいろ個性がありそうなのでどんな感じなのかテレ東が映らない地域から見守っておこうと思います(苦笑)。つらいな、ここ。

*1:参考→http://d.hatena.ne.jp/tamasaku/20050317#p3

*2:私はグラビアアイドルはだいたい内Pアシからの知識です(笑)。