立ってるだけ。

おさむショーレポでお世話になったid:julianoさんが行かれたルミネのライブで、ニブンノゴ!・森本くんが4/6のライブ*1を宣伝してたそうです。
ってか、30分・6曲(予定)って…すごすぎ(笑)。私がそのライブに行ってたら「haderu*2さま〜!!」って叫んでそうで怖いです(どっか行け)。ま、それ以前に30分笑いが止まらなそうですけどね、私の場合。
淳くんの声が持つのか、そして楽器を持った立ちっぱなし軍団*3(笑)はそのままなのか気になるとこです。ってか、7人中3人が立ちっぱなしって(笑)。それで許させるのが「jeal kb」なんでしょうけど。
まぁ、淳くんにとってはある種のストレス解消になってる気もするので飽きずに続けてほしいなって思いますけどね。解消の仕方を間違ってる気もしますが(爆笑)。個人的には「ぶちぬき」で明らかに冷めてる亮くんの前*4で生演奏をして欲しい願望があるんですけど(爆笑)。もちろんメイクつきで(笑)。ぶちぬきが8日開始だからなぁ、ロンドンブーツ分は。惜しい(何)。
あ、ハロバイワイ!ワイ!ワイ!もチェックしてみようかなぁ、明日。

*1:参考→http://d.hatena.ne.jp/tamasaku/20050315#p4http://d.hatena.ne.jp/tamasaku/20050315#p5

*2:淳くんのこと(笑)。

*3:ニブンノゴ!・森本くん(バイオリン)、大川くん(ギター)、ハロバイ・金成くん(キーボード)。

*4:ちなみに今亮くんのラジオを聞きつつこの文章を打ってますが、なにか?