今晩。

ロンドンブーツさん司会の「新しい大喜利だよ〜ん笑ってカッポレSP!!」の放送があります。これっといって宣伝してる感もなく、私自身もさっきやっとこさCMを観たような状況なので、どういう特番なのか全然分かりません。ラテ欄

▽Q人気番組で誰アノ人Qケンカ上等…誰と誰Q殉職○○刑事はダレQこんな××もうイヤQ私は見たアッコ大林Q江守阿藤SOSの訳銀河系スター軍団47人よくやった王座決定戦にロンブーがボヨヨーン

…よく分からん(爆)。大喜利がどうのこうの、ってのは聞きましたけど、それだけで分かるような感じやない気がしますね。ってか「カッポレ」ってどういう意味やねん!?って感じだしさ(笑)。
今晩はサークルの花見だったりするんでまともには見れないんですけど、ちょっとだけ期待しておきたいと思います。これが終わったら来週のダウンタウンDXまで、愛媛ではまともにロンドンブーツさんを見れないはずなので(苦笑)。新番組が始まらないんですよ、来週には。感謝祭出ないかなぁ…。