あの人とこの人と。

ってことで。なんだかすっごいドキドキしてたんですけど(笑)、「笑っていいとも!」出演、なんとか終わりました。某所は予想通り祭りになってましたけど(爆)。
たぶんまだビデオに撮って見てないもいると思うので、軽く見所を。(ネタバレしてるし)

  • 登場は30分からです。
  • 「あの人」*1との共演キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
  • なんか空気が変(苦笑)。
  • 淳くんが静かだなぁ。
  • 逆に亮くんが頑張ってる。
  • ココリコ田中さんと昨日会ったらしい亮くん。
  • 淳くんは声枯れ気味。
  • ノニジュースの試飲(笑)。
  • コーナーは大喜利
  • タモリさんのいつものネタ(笑)。
  • センス、なくはないじゃん。
  • 淳くんに飲ませたかったなぁ。
  • 1人だけ目線がおかしい亮くん。
  • ココリコさんと話してるんだろうなぁ。
  • やっぱり「おすピー&ロンブーの起きなさいよッ!」宣伝。
  • なのでもう1人キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
  • 介護なのね、やっぱ。
  • そして愛媛は2週遅れです。
  • この部分が一番しゃべってたかも、淳くん。
  • ちゃんと礼してた。

まぁ、今日はとにかく「淳くんが静かだった」って感想が強いですね。やっぱりいろいろと気まずいんだろうなぁ。その点亮くんがしっかりしてた(?)な、と。もちろん“いつもより”っての付きですけど。ま、周りにおすぎさんやココリコさんがいたからかもしれませんけど、まあまあ、って感じでした。
ただ、来週から毎週生放送やるんですよね(笑)。もちろんメインになると違うんでしょうけど、今日は緊張してたのかな、って私は思いましたね。ま、今日の場合はいろんな要素が合ったってのもありますけど(笑)。
で、なぜに淳くんはあんなに声が枯れてたんでしょうか(爆)。バンド練習か飲み会か…な。もっと大事にして欲しいですわ。飲んでないと出てらんない(苦笑)って気持ちはわからんでもないですが。

*1:参考:昨年の27時間テレビ