超豪華!女だけの決戦(秘)ビンゴでクイズ大会春の祭典スペシャル!!

タイトルな(ry
ま、見終わりましたよ。いろいろ突っ込みつつ(笑)。とりあえず箇条書きで。

  • 亮くんは!?!?
  • 淳くんドーラン濃っ!!
  • これはクイズ解くしかないな…
  • リーチマンキタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
  • 亮くんが仕切れない理由が分かるような。
  • 自分で考えたの?
  • 愛媛県民なのに山手線問題正解したよ(笑)。
  • 亮くん不機嫌〜。
  • 途中から登場シーンカット〜。
  • 和歌子姉さんは強い。
  • 淳くんのちょいちょいのツッコミがすき(笑)。
  • 笑点を見てるのは龍のあとだから?
  • やっぱり声枯れたね、淳くん…。
  • 鈴木おさむさんも関わってたんだ。

…途中から普通にクイズ解いてましたが、なにか?(笑)意外と分からないもんですな、これ。…山手線問題はたぶん奇跡だと思います。思わず「500万もらったー!!」って叫んでたし(バカ)。
というか、淳くんのドーランが本当に濃かったんですけど(爆)。もともと肌が白い人なので、逆に浮いてるというか。コントっぽいなぁ、って思っちゃいましたよ。亮くんはあまり浮いてなかったですけどね。…それ以前にあまりでてきてな(ry…いやいやいやいや。ま、淳くんは自分でメイクしてる?って話なので、なにかあるのかなぁ、と。自分で濃いってのは番組チェックしてたら気づきそうなもんですけどね(苦笑)。
でも、亮くんの出方はこれはこれでおいしかったと思いますよ?おさむさんが関わってたので、おさむショーの感じ(??)もちょいと入ってた気がするし。本当に問題を考えてたのかどうかは知りませんけど、いつもの亮くんとちょっと違った気がしましたね。
ぶっちゃけ感想書くの難しいんですけど(待て)、クイズ楽しめたのでよかったです。淳くん頑張ってたし。亮くんもおいしかったし。…お疲れ様でした〜!