情報ツウ。

見ました。やっぱり「jeal kb」話でました(笑)。一方亮くんはひとり暮らしに戻りかけです(苦笑)。奥さんと子供が実家に帰ってるらしいんで。*1
たーだー、なんかレポ書く気が起きないので(待て)、近いうちにレポします。宣伝してた今晩放送の「超豪華!女だけの決戦(秘)ビンゴでクイズ大会春の祭典スペシャル!!」のVTRで亮くんはどこ?疑惑もあったし(苦笑)。情報ツウ分では映ってましたけど、直後に見た長い宣伝では亮くんが全っっっっく映ってなかったので(滝汗)。これは嫌な予感が…。
ということ(?)で、少々お待ちください。
あんまりにも落胆気味(?)なんでこっちに書きますけど。
私的に、仕切りって時点で見る気が30%オフ、亮くんが見当たらない時点で見る気が30%オフっていうポリシー(っていうの?)がありまして。今回はどっちにも当たってるし(滝汗)。さすがに2つ被ってるとちょいと軽減されて50%オフなんですけどね。
そりゃ私は亮くん派なので、↑のぶちぬきでのあまりにむごいコメントとかも見てて嫌になってます。どうしてこうなっちゃったんだろ、みたいな。ロンQも淳くん仕切りになるみたいだし、完全に。もう嫌だなぁ…。
ま、まだおすピーはおすぎさん・ピーコさんがいるんで感じが違うと思うので期待してるんですけどね。4人でのトークコーナーもあるらしいし。弄られる淳くんが見たいっ!!

*1:でも、今聞いてるラジオでは戻ってきたって言ってました。順序的にVTR→ラジオ→本番なはずなんやけどな…。