ザ・情報ツウに。

kairiさんからメールで情報頂きました。ありがとうございます。
なんか、明日のザ・情報ツウのと〜く!ツウコーナーにロンドンブーツさんが出演するみたいです(!!)。公式サイトにも載ってました。
明日「超豪華!女だけの決戦(秘)ビンゴでクイズ大会春の祭典スペシャル!!」があるので何かしら宣伝するかな?と思ってたんですけど、これに出演ですか。昨年秋の龍sp宣伝時にもでてたんで大体の感じは分かります。ま、私的には「jeal kb」の話が出てくる気がすっごいしますけどね(笑)。9月時点では話してなかったので。ライブの話もしそうだなぁ。
番組表とかには載ってないですけど、これ以外にも出演する可能性があります。チェックする必要がありそうですね。…今日飲み会なんだけどな、私(滝汗)。