残りのメンバー。

ハロバイひかり荘配信を聞きつつ書いてるんですけども。とうとう「jeal kb」話が出ました(笑)。金成くんがコーラスとキーボード(弾いてない)ってのは知ってましたけど。あ、はなまるんときに亮くんから「キーボード誰やねん!!」って突っ込まれてたのは金成くんなんですね(笑)。変な手の動きしてたのは手パク(?)だったからだ(笑)。…そして。やーっと残り2人が分かりました。
1人は元チープスープの衛藤くん。銀座7丁目劇場でのロンドンブーツの同期ですね。彼が曲を全部作ってるらしいです(!!)。楽器もあらかた弾けるらしいし。ジュアルの頭脳、って感じでしょうか。
もう1人はやっぱりあの(笑)菊池健一(ガラクタパンチ)くん。ハロバイとは東京NSC2期同士らしいです。「夢いっぱい*1」のあと“淳くん家に居候”軍団*2の中に入ってたらしいですからね。仲のいい後輩なんでしょう。
これでやーっと7人の中の人(笑)が分かってよかったです。楽器はまだちょいと謎ですが。淳くん:ボーカル、ニブンノゴ!・森本くん:バイオリン(弾いてない、公式ではフェイク?)、大川くん:ギター(弾いてない)、金成くん:コーラス&キーボード(弾いてない)ってのだけは分かってるんですけど。公式によればあと3人(桑折くん・衛藤くん・菊池くん)がギター・ベース・ドラムのどれかだと思われます。菊池くんはギターっぽいなぁ。背景が紫だ、ってのをどっかで見たんで。あと桑折くんもブログで楽器持ってたのでベース。衛藤くんがドラム。…でいいですかね?…とするとそれぞれの(バンドにおける)名前と背景の色は

淳くん:haderu・赤
菊池くん:momo・紫
大川くん:wide・黄
桑折くん:bite・オレンジ
衛藤くん:nose・水色
金成くん:face・緑
森本くん:fake・青

でいいような気がします。…桑折くんがはまらないなぁ。青っぽいんだけどな、桑折くん。でも、こう見ると名前が繋がる人が何名か。楽器からするとこうなんですけどね。…確定がでるのはいつなんだろうか(ため息←なんで)。
(追記:どうもこれで正解(って言い方でいいのか)みたいです。あるニブンノゴ!のサイトに書いてありました(笑)。)

*1:ロンドンブーツのラジオを聞いてた人なら分かるはず。2002年春頃に登場して、当時はやってた「マジック・ザ・ギャザリング」の中継コーナーを担当してました。

*2:他にハロバイ・金成くんやBコース羽生くんなども(参考:おさむショー直前の文化芸能部)。