やばいです。

27時間テレビ真夜中の大かま騒ぎの余韻から抜けれません(苦笑)。暇さえあればリピートです。もう少しで夏休みなんですけど(明日で講義終わり)、入ったら1日中見てそうです(サマージャンボバカ)。
と、全国一斉期末テスト風に(??)書きましたが、本当にこんな状態です。ほかの人の日記でも余韻にひたってるってのがあるんですけど私の場合はこのコーナーが8割ですからね(笑)。あと2割は生マジオネアですけど。なので他の番組を見逃しそうです…、まじで。今週は今日から金曜日までずっと続くのに。一番やばいのは明日のPQテストですかね(苦笑)、イレギュラーな分。ビデオセットしなきゃ…(してないんかい!!)。でも、それはそれで楽しみだったりします。前からテスト系は見てみたかったので。淳くんは高そうですし。ただ、女装姿が頭を巡ってる今の状態(おい)では変な感想になりそうで怖いです…。なるべく復帰するつもりですが素状態のマジオネアよりある意味演じてる(亮くんは別の意味で(笑))大かま騒ぎがリピート状態なのは危険ですね、たぶん(苦笑)。それだけあの企画がよかったんでしょう、私的に。