レギュラーは?

ここまでゲスト番組やら特番が多いと気になるのはレギュラーの状況。大かま騒ぎで淳子が言ってた「新宿暴走救急隊」のときはレギュラーはほとんど休止にならず、本当に大変だろうな、と思いつつラジオを聞いていた記憶があります。
一方の今年はというと、

  • ロンハー

8/24休止、8/3・/17休止の可能性あり。
8/31は2時間SP。(格付け中心なので収録はロンハーにしては楽目か?)

  • ロンロバ

8/12休止。(8/19が総集編のようなので1回収録が休みになるっぽい)

8/22休止。(7/18が休止になったので収録1週飛んでも大丈夫っぽい)

というような感じ。これに今月の分(ロンロバ・ぷらちな・龍・淳くんのラジオが1回ずつ休止)も足すと結構空きがあるように思います。詳しいスケジュールは分かんないですけど、4年前よりはずいぶん楽なことは確実です。その分アウェイ(?)が多くて大変でしょうけど、頑張って欲しいな、と思います。
さー、見逃さないようにするぞー!!(←何か見忘れそうな人の決意。)