北海道のアナ。

ロンドンブーツ好きで有名な方(笑)ですが、さっき競馬の結果を読んでました。今日の中継が北海道のだったので。で。そのときは静かなスタジオの社員の皆さん。さすがです。
で、終了後、「でもロンブーが好き」といじられてました(笑)。相ー当ー、うらみたまってますね(苦笑)。でも、昨日騙したじゃないですか、マジオネアで。淳くんの今までにないテンパリ具合とか腰痛になる亮くんとか(笑)。あと、そのアナがロンハー好きだからロンハーの映像が出たりとか。もしかして壮大なフリ??(違)あと、女性社員のセーラー服を見るたび大かま騒ぎの亮くん…いや、亮子が浮かんでしまう私ってやばいですか(苦笑)??
ってか、うちの社長さすが東大卒ってこともあってなかなか好調なよう。いじってほしいなー(笑)。