2143ヒット。

昨日分の日記のリンク数です(!!)。そのうち7〜8割がマジオネアか真夜中の大かま騒ぎ関係です(笑)。こんなに多くの人が見たんですね、実況に近いあげくにロンドンブーツファン丸出しの私の日記を。なんか申し訳ないような気も少々…。でも、それだけ今回の27時間テレビが高評価だったってのは良かったなーと思います。その中でロンドンブーツの評価がいいのもファンをやってる身としてすっごく嬉しいです。私自身も他の人の日記読んでて一層2人が好きになったし。あの祭りにロンドンブーツがいれて、しかもおいしいとこもあったのが本当よかったです。未だに女装がかなり萌えてますからね、私(苦笑)。あと、一番使用頻度が高いロンブーをはじめ、ロンドンブーツ・ロンドンブーツ1号2号・田村淳・田村亮っていうキーワードを作っておいてよかったです。めぐりやすかったし。ただ、未だに淳くんの字が「敦」になってる日記が多かったのが残念っちゃ残念です。ま、変換したら最初に出てくることが多いからしょうがないのかもしれませんけど。