祭りのあと。

今日大学で友達といろいろ話してました。親しい友達にしかロンドンブーツファンだってことを言ってないんですけど、みんな見てたみたいで(笑)。洗脳(違)成功ですね。さすがに大かま騒ぎを見てたつわもの(?)はいませんでしたが、マジオネア話で盛り上がれましたね、本当。あと、ビデオを撮り忘れた友人にもビデオを貸してあげることにして。みんなで楽しむべきだよ、これは。と思ってます、マジで。数ヶ月はこのネタで行けそう、私(笑)。
あと、要望としては純粋に第4世代の芸人さんたちだけで大かま騒ぎをやって欲しいな、と。ま、もう1回女装がみたいってのが大きいんですけど(おい)。秋のめちゃイケspあたりでやってくれねぇかなー??めちゃイケメンバー+今回大活躍のロンドンブーツ・品庄だけでもいいんで。もっといろいろみたいです。今度はかおり(極楽・加藤さん)*1も入れて。亮子の裏が聞きたいわー。淳子もまだまだありそうだし。

*1:なぜか1人だけ奥さんの名前(笑)。