そして…??

あと、まだ未確認なんですけど某大型掲示板によれば日テレの24時間テレビにもロンドンブーツが出るとか出ないとか(どっちだよ!?)。月刊誌に書いてあったらしいんですけどうちの地域は発売が明日かあさって。気になるー!ってか、本当なら今度はフルにはしません。だってー、メインのグループがあんまり好きじゃない(おい)。でも、あの黄色いTシャツ着るのかなー、2人は。みてみたい。
ってか、なんか今年の方針がいまいちわかんなくなって来ました(おーい!?)。特にこの2ヶ月。レギュラーの休止が多いから時間があくのかもしれないし(決して時間つぶしってわけじゃないです)、なんといっても10周年ですしね。ま、たくさん見れるのは嬉しいんですけど、なにかあんのかなー?と深読みしてしまう私がいます(苦笑)。