いいとも。

関係ないのでのんびーりと。でも、あの人はなんか凹んでましたね(苦笑)。今後どうするんだろ??結構好きなんだけどなー。でも、山代からの口撃に必死に守ってた淳子。なんか、あーだこーだで大事なんだなーと思いました。(さっき見てた。)
ってか、真夜中の大かま騒ぎ恋の大かま騒ぎ(きっと正しいのは前者)がキーワードに入ってる(!!)すっごいなぁ…。で、いろいろめぐってたら「温度の差」のid:hugkissさん(http://d.hatena.ne.jp/hugkiss/20040725)のとこで淳子・亮子(+今子、宮子、川子、グッ子(DonDokoDon・ぐっさん))の画像を発見。…あのー、こう見ると改めて2人ともかわいいなーって思います(笑)。私は女ですけど、普通にいそうっていうか。最初の中継のとき(押すのかよ!?参考)はぜんぜん分かりませんでしたし。話し出して初めて「あ、あ、淳くん!?!?」って気づきましたよ、私(苦笑)。亮くんにいたっては半分消去法でしたし(おい)。それほどできがよかったってことなんですけど。
特に淳子。見たことあるよ、どっかで!?(笑)誰か思い出せないけどすっごく似てる人がいる気が…。ま、もともと淳くんが男にしては小柄だし、顔が女っぽい(と私は時々思う)ってこともあるんでしょうけど、はまりすぎですよー、まじで。今回の女装はまり度ランキングでは1位にしてもいいぐらいです。ってか1位!!(笑)亮子は亮子で金髪とうまくあってて(笑)、本当に女子高生にいそうな感じです。淳くんに比べて亮くんのもともとの顔は男前だし、これまでの女装ではあんまりいい印象を持ってなかったんですけど、今回はあたりです(笑)。あえて、メイクが薄めなのがいいんでしょうね。逆に淳子はメイクが濃いけどはまってます。さっすが、フジのメイクさん(女装の腕がいいという噂)。亮子に関しては金髪のままなのもいい感じです。ほらー、亮くんって金髪以外微妙でしょ??(おい)亮くんの女装はまり度ランキングは2位です!!(笑)私の独断なので偏りすぎ!!(また笑)あと、コンビ(orトリオ)の女装バランスがいいのはロンドンブーツがダントツで1位です!!(笑)ここまでうまくできるとは思わなかったよ…。
ま、大かま騒ぎはさんまさんを考えなければ(おい)いろいろあっておもしろかったです。既出の話もありましたけど、これは私がロンドンブーツファンだから知ってるってことで。コスプレフェチの気がある私としてはセーラー服の亮子がかなりはまりましたけどね(笑)。あー、ああいうコントしないかなー(何)?