PQクイズ。

今晩です。21:00〜22:54あいテレビです。ビデオの予約入れました。見忘れないようにしないといけないです、本当に。
で、うちの取ってる新聞(朝○新聞(伏字にする必要ある??))で、この解説記事が。しかも2人入りの写真+結構淳くんのことが。

番組前半でロンドンブーツの田村淳が絶好調。東大卒の元衆議院議員もはるか及ばない。「僕の学校はヤンキーばかり。力がないのでイジメられないよう工夫して生きてきた」と自己分析。中盤から正答が減るが、「お笑いが出来過ぎちゃあ、こりゃよくない」というPQが働いたとすれば、淳、お前はスゴイ。

ベタ褒めじゃないですか、記者さん(笑)。これを書いたのが27時間の前か後か知りませんけど、よくできてると思います、本当。朝見つけて興奮しましたもん、私。確かに淳くんはできるんだろうな、と思ってたんですけど、これだけ書かれると期待してしまいますよ、マジで。ラテ欄にも「ロンブー淳は天才?」って書かれてるし。どうなんだろ??
一方の亮くんはどんな感じが想像できないですね、正直。天然の人のPQってなんとなく違う気がするので。そこからも亮くん=天然って出たら面白すぎなんですけど(笑)。
とにかく、いい感じみたいなので楽しみです。あー、今週はなんかいいなぁ〜。
あと、ラテ欄を見てたらこの番組の直前のぶっちゃけナインティナイン

女8人毒舌総選挙・幸せって何よSP▽井川遥VS梨花VS珠緒・・・意地とホンネが激突・仰天投票結果に岡村パニック

もしかして…格付けする女たちと似た企画??(苦笑)TBSもなかなかやるのう。バイトもないのでこっちもチェックしてみようと思います、はい。
…と思ってたらバイトが人足りないので入って欲しいという連絡が(涙)。しかも21:00まで。昨日のロンハーのこと(昨日もバイトだった)を考えると30分ぐらいは見れなさそうです(大汗)。ついてないなぁ…。