PQクイズ

ばたばたしてたのでろくに問題が解けなかった…。ってかむず過ぎ。訳分かりませんでしたよ(汗)。大学入ってから抜けてるなーと(汗)思ってたんですけど。
その中で、淳くんはすごすぎです。さすがです。うまく生きてるんだなーと思いました。陰に隠れた形ですけど亮くんも結構いい線いってたし。さっすがある程度活躍してる人は違うんですね、本当。ってか、何回考えてもあの番組にロンドンブーツがいるのが本当に不思議すぎます。そんなにがつがついかなきゃいけない(失礼)ポジションでもないのになぁ…。もしかしてキャラ変えようとしてんのか?と思う私でした。
あと、亮くんが理数系が得意ってのが収穫でした。確かに生物好きみたいだし、龍で科学系の企画(本放送7/25・8/1、山口8/2・8/9分)を発案したらしいし。数学が好きとは聞いたことないですけど、英語・社会(特に歴史)が苦手なのは今までの番組で知ってたし。理系ですよね。ま、車いじりが好きって時点で工業系の発想はありますよね(笑)。そう考えると淳くんはどう何だ??って感じですけど(苦笑)。建築科なのに社会(特に歴史)好き(っても一部分野だけ)、数学嫌いってのが妙ですよね。
何が言いたいのかわかんなくなったんですけど(汗)、なかなか新鮮でした。ただ、もっと分かりやすいのにして欲しいですね、マジで。