おかまのキャラ入れ?

亮子の話です。宮子(雨上がり・宮迫さん)のドラマ話から淳子と亮子に振られる。(もち新宿暴走救急隊のことです)淳子はガーと言ったはいいんだけど、そこで噛むのね(苦笑)。あと、題名ですけど、どうもしゃべり方がまんま(笑)。で、淳子や今子、田中子(ココリコ・田中さん)におかま口調を入れられる…変わんない(苦笑)。それでこそ亮子ですけど。前ラジオで女声ができないって言われてたし、そういえば(笑)。
ってか、川子(ガレッジ・川田くん)が31で大学生って設定らしい。なら、亮子が1つ上で高校生でもまずくない(???)か。…まずいか(どっちだよ!)。でも、セーラー服はかなりいいです(笑)。
淳子ー、あなたはスカートはいてるのよ!?のりださない!(笑)あと、品子・庄子のネタで近くだろうからけどフォローしたり(亮子)、叫んでネタ振りしたり(淳子)。席順もよくできてます。
山代(極楽・山本さん)からの淳子ネタでた!しかもやばい!淳子は山代に食ってかかりそう(苦笑)。でもネタ自体はよく分かんない(汗)。ってかCM前2連続でロンドンブーツネタだ(笑)。
おいー、亮子ー、自分のネタであきらめんなー!!さんまさんにも言われてるし。ズッコケネタかーい!?パンクするのね(笑)。淳子のフォローもおかしい。ってか、横腹が見えてるー。
つうか、亮子の骨折ネタ(でたね)で軽くひかなーい!被害者の川子と品子もいるし。ってか、ここまで女装キャラができない亮くんってどうなんだろ!?
あ、淳子のココリコ・遠藤さんお○っ○(爆)ネタ出たー。ぷらちなで聞いたー。でも、遠子(遠藤さん)が話しだした時点で自分のことだと分かって口を押さえる淳子。なんかかわいかったなー(おい)。