大かま騒ぎ!

始まりましたー。2人は2列目の右端です。周りの人と絡んでます。今子(今田さん)、2人に振ってます。あ、残り2人はFUJIWARAでした。ま、めちゃイケ版でもいますしね。
今田さんは2人の楽屋にいたんだ、あれ(マジオネア)から(笑)。迷惑そうな淳子と亮子。でも、亮くんはさんま中居を見ながら震えがとまんなかったらしい(苦笑)。マジオネアの腰痛ネタも続いてるし。おいしーい!!(岡村さん風)
ってか、さんまさん来ないでください(本音)。2人含めみんな嫌そうですし。
淳子、大活躍です(笑)。声でかいからよく通るし。さんまさんにもいじられてるよ(笑)。あと、淳子はイベントコンパニオンって‘てい’みたいです。
あー、実況が追いつかない(大汗)。書きそびれたことは後々修正します。ただ、ロンドンブーツに関して言えばすごく自然です。ズラも茶(淳子)と金(亮子)でまんまですし。ってか、亮子は32でなんでセーラー服なの!?!?しかもルーズソックス!?なんちゅうキャラ設定だよ!?
今子、さんまさんと絡まないでよー(おい)。ついでに淳子・亮子が映るのはありがたいですけど。あと、淳子は仕切りぐせがある女みたいです(笑)。まんまじゃん。
…ってかぐだぐた(おい)。本番中に打ち合わせるなっつうの!ずっこけるなっつうの!亮子は何回やっても庄子(品庄・庄司くん)と絡み合っちゃうのね。
つうか、立ち上がるの早いよ、特に淳子(笑)。あと、映んないとき(ワンナイネタは特に)はつらいなー。