そういってるのに。

↑で“もう”クリスマスってるのに今考えてることは年越し企画の中身だったりする私なんですけども(笑)。矛盾しまくり。
今回のテレ朝年越しについてははてなでもいろんな方が反応してて。私が巡回してる日記さんの中でもid:sahyaさんやid:japan310さんが反応なさってます。…え、私はロンドンブーツファンでもありミドル3ファンでもありますから(笑)。特にくりぃむしちゅーファンなので実際アンテナに入れてるのもくりぃむファンの方の日記が多いですし。
で。この前記事移したときはミドル3ネタぐらいしか書いてないんで、記事内にある企画の私なりの予想でもしてみようかと思います。あ、あくまで予想ですので。
とりあえず、記事から抜粋すると、

  1. 着てるトレーナーが今年の27時間テレビっぽい。
  2. 紅白でもブッキングできなかった、あの人が出る。
  3. 「お笑い界の大御所で紅白に出場経験のある歌手」がカウントダウンライブを行う予定。
  4. 雨上がり決死隊をはじめ、さまぁ〜ずくりぃむしちゅーなど豪華ゲストも出演予定。

まず1つ目。どうにも映像不足なんで(やじプラは撮れたけど他の番組は撮れんかったんで)何が書いてあるのかよく分かんないんですけど、当日3人はこれを来て進行するんやないかなぁ?と思ってます。ええ、今年の27時間テレビでナイナイさんと中居くんが着てた100(ワンハンドレット)Tシャツを彷彿とさせるわけですよ、私としては。本当に27時間は最高やったんで、このテレ朝・年越しがそれを追随するものになって欲しいなぁ、と思うわけですよ、私としては。
2つ目。個人的にこれはヨ○様とチェ・○ウのことだと思ってます(笑)。これはid:sahyaさんのコメントから勝手に膨らませてるんですけども。…え?本人たちが出るわけないやないですか。なんてったって「お笑い」ですよ!?そう、私の中ではこの2人を新年早々コントにして演じてしまう2人*1がいるんですね〜。…どっちがどっちかは龍・ワーキャー隊を見てた人なら分かるはずです(笑)。実質、ズラとメガネだけなのに似てるんだよなぁ、本当。ま、しゃべったら台無しなんですけど(苦笑)。そこはカバーするってことで。…ってか、もう1人にはただ単に女装してほしいだけなのか、私は?(バカ)あ、セリフは韓国語でお願いします(なぜ?)。雰囲気を出すために。で、この裏側は年明けのロンハーで放送と。…裏番組(プロ○ェク○X)のパクリですか??(笑)
3つ目。まぁ、大御所をはぶいたらロンドンブーツもあてはまるやん!という自己突っ込みはおいといて。テレ朝ってことを考えるNO PLAN(内村さん)と考えるのが普通でしょうか。メンバーであるさまぁ〜ずは出演決まってるし。でも、何も説明なく、普通にライブするのもおもしろくない(はっ!?)ですよね。そぉう、前哨戦として(?)内Pにロンドンブーツがでるんです!めちゃめちゃ個人的欲望なんですけど(笑)。月刊誌見たら13日に特番あるし。…あくまで私の予想です。んで、出演許可をかねてNO PLANとロンドンブーツが対決と。ただし、ロンドンブーツは内P出演経験がないんでかなり不利。なので、ここはNO PLAN落選メンバー*2+1(笑)を加えて。

NO PLAN(内村さん(含むの!?)、さまぁ〜ず、TIM、ふかわさん)vs.年越し軍(ロンドンブーツ1号2号くりぃむしちゅー(+1は上田さんのこと。)、アンタッチャブル)
炎の3番勝負をプロデュース!!

みたいな感じで(笑)。アンタッチャブルは年越し出演決定済みってことで。…趣味丸出しや、私(苦笑)。あ、アンタッチャブルはマスクマンA・B(笑)*3でもいいかも。とにかく、見てみたいっすね〜、これ。
4つ目。まずはミドル3がどう絡むのか注目です。個人的には3組ともスタジオでちゃちゃいれしてほしいな〜と思いますけど。…どこもロンドンブーツより先輩なのに(苦笑)。一番みたいのはくりぃむですけどね。最近絡んでないし(涙)。亮くんと有田さんが一緒にテニスしてるのは亮くんのラジオで聞きますけど。
あとは“豪華ゲスト”ですかね。誰がでるんやろうなぁ??テレ朝で番組持ってる人は絡みそうな気がしますけど。マシューとか(笑)。ってか、マシュー(含む中の人(笑))って、淳くんと全然絡みませんよね??中の人とは「うっひゃ〜!はなさかロンドンブーツ」*4では一緒にコーナーしてたみたいですけど、それ以降全然見ないですし。亮くんはマシューにでたり中の人と一緒に買い物やら旅行*5行ったりしてるんですけど。だから見たいなぁって思いますね。とにかくいろんな人がみたいです。
あと、個人的にはこれの番宣でいろんな番組にでないかなぁ?と思ってます。↑に書いた内Pとかマシューとか愛媛じゃお蔵入り(涙)のミドル3とか。いろんな芸人さんと絡んでる2人、見てぇ〜〜!!!
と、長々と希望的な予想を書いたわけですけど。実際の番組は私のめちゃくちゃの予想を高〜く超えるような内容だと思います、きっと。いや、絶対。情報は徐々に落ちてくると思うんで、そこからまた予想しつつ(まだするんだ。)楽しみにしておきたいと思います。よく考えたら好きな芸能人と一緒にカウントダウンできる(しかも3年連続)のってかなり恵まれてることやろうし。あ〜、楽しみ〜!!

*1:あえて誰が演じるかは書かない(笑)。

*2:10月spのオーディションで内村さんに負けちゃった芸人の皆さん。

*3:内P・若手芸人下克上をプロデュース企画において1年間出演停止を言い渡された品川庄司のこと。↑のオーディションにはマスクマンとして出演してた。

*4:最近よくこのタイトルを打ってる気がする、私(笑)。

*5:伝説(笑)のフランス旅行のこと。