おぅ!?

さっきおしゃれカンケイ見てたんですけども。なんと

ロンドンブーツ1号2号さんへの質問・うわさ・目撃情報を大募集!!

というテロップが!!!ってことは…でるんだ!!!亮くんピンならガレッジセールがでたときに証言者として出たことありますけど、コンビでは初めてですよ??年内放送なんかはよく分かんないですけど、「ロンドンブーツ祭〜冬の陣〜」(命名:紅葉さん)に加わることは確実です。…あ〜楽しみっ!!
ちなみに、情報ははがきと公式で募集してるみたいです。はがきのあて先は見逃したんですけど(苦笑)。あ、でも亮くん出演回と変わってないと思うんでそんときのビデオから書くと。

〒105-8714
日本テレビ
おしゃれカンケイ」質問係

だそうです。なんかあったら送ってみたらどうでしょうか。
で、ちょこっと検索してみたらこの番組の収録は隔週土曜日。んで、4日は北九州なので無理。なので早くても11日収録っぽいです。なので、放送は早くても19日か26日と踏んでるんですけど。年内やったら大晦日の細木さん特番の番宣にもなりますしね。ってかそうな気がする私(笑)。ま、↑の回(10/17放送の未公開回)で今週分の橋下弁護士を募集してたんですっごい後かもしれないんですけどね(苦笑)。