龍in台湾。

この見出し気にいったかも(笑)。…それはいいとして。
今、公式内のスタッフ日記見てたら12/11に放送の台湾あるないWALKER!!(タイトル変更の可能性あり)についての情報が。
(機種依存文字は変えました。)

ホラ吹き男爵・アツシーノ改め
ホラ吹き老師・陳迎請(読み方は放送で!)プレゼンツ!!
『ロンブーの特ダネ連発!世界ビックリ?達人 いる?いない?ツアーin台湾』
幻のグルメや達人を紹介する魅惑のツアー!!
案内人・ホラ吹き老師の言葉巧みな話術に惑わされることなく、
「いる」「いない」クイズに正解した人のみに、スゴ技のご褒美!!
今回は、いつも以上にパワーアップ!!
パワーアップその1
 『タイトル通り、今回の達人は日本にとどまらず世界へ目を広げ、
  その第1弾として選ばれたのが、
  街中にビックリ達人がごろごろいるという台湾!!』
パワーアップその2
 『今回は食に限らず、様々な達人が登場!!』
パワーアップその3
 『新しい台湾と昔ながらの台湾を一挙に紹介!!
  最新スポットや温泉、豪華台湾宮廷料理や
  台湾エステと、台湾の魅力が盛りだくさん!!』
パワーアップその4
 『内容が盛りだくさん過ぎて、到底30分では収まらず、
  85分の超拡大版!!』
パワーアップその5
 『今回のツアー参加者は、
  永遠の16歳アイドル・松本伊代さん
  こりん星出身のアイドル・ゆうこりん小倉優子
  ドイツ系アメリカ人の父と日本人の母から生まれ
  日本語しか喋れないハーフアイドル・ウエンツ瑛士くん  の3人!!』
などなど、
あるない老師がお送りする、魅惑の『台湾ビックリ達人いる?いない?ツアー』

だそうです。…もう勝手にしてください(涙)。これだから地方は…。龍に関しては地元局にこれっぽちも期待してないですけどね、私は(苦笑)。ってか、月刊誌では55分の枠(15:30〜16:25)だったはずなんですけど。ま、85分だったら(15:30〜16:55)の枠になるんでしょう。あ、あと中国語でいう「老師」は「先生」のことです。で、中国語でいう「先生」は「〜さん」っぽいもんのことです。…一応中国語やってるんで。苦手ですけど(爆)。あ、あともちろん参加者に亮くんははいってるんですよね??一応書いといてほしいですねぇ。どうせや(ryでどれも食べれない(できない)役なんでしょうけど(苦笑)。あからさまのは嫌いです、正直。
見れる方はレポ等よろしくお願いします。あ、あと来週発表されるらしい正式な放送時間も。…それより2週間誌やらネット番組表が早いような気もしますけど(爆)。