探偵ナイトスクープ。

ぷらちなを追いやることで有名の(違)この番組。愛媛では本放送(関西)と同時ネットなんですけど、さっき私の高校の時のクラスメートが出てました(笑)。放送前には友人から「○○くんが出るよ〜(出ちゃったので隠す必要もないですけど、一応)」ってメールも来てたし(笑)。2人とも3年のクラスメートでした。依頼者やない方はブロック長やったりしたし。
で、依頼者は変わってましたね〜、高校の時と。垢抜けたというかなんというか。びっくりでした。ま、もう1人は同じ学科なんでちょこちょこ見るんですけど(笑)。実家が電気屋なんも知ってたし。一時期先生とかも「○○んとこからクーラー買うか」みたいな話になってましたし(もち冗談です)。…なつかしいなぁ、高校とか。まぁ、彼がいじられキャラやったんも事実です。のんびりしてたなぁ、って印象ですし、私的に。
知り合いがテレビに出るって変な感じやなぁ、と思う私なのでした。