雑誌情報。

本屋に行ったついでに見つけたんで。

  • PINKY
    • ロンハー本宣伝で3ページ+お勧め本の紹介で1ページ。
  • TV navi(全版共通)

こんな感じです。ぶっちゃけ、私はPINKYみたいな雑誌をほっとんど買わないのでつらかったですねぇ、なんか。女なのに(苦笑)。毎月買う雑誌は車雑誌(もちろん亮くん連載のDaytona)な女子大生って変ですよね!?(涙笑)でも、内容はなかなか良かったんでおすすめです。本紹介の隣ページが銭金ツナギのくりぃむしちゅーやったのも嬉しかったし。
TV naviは↑に書いた通り未購入なんですけど、西田二郎さんのインタビューが良かったですね。2人もひと言ずつコメントあるし。ハロバイの話も良かったしお勧めです。
とりあえず、今日はかなりの情報を書きましたけど、これを読まれてる皆さんが見逃しのないように今後も書いてくつもりなんでよろしくお願いしま〜す。