12月はロンドンブーツ強化月間です。(愛媛のぷらちな放送予定追加。)

月刊誌がやっと愛媛でも発売されまして。立ち読みしてきました。本当は買おうと思ったんですけど(↓雑誌情報参考)買おうとおもった本屋にはTV naviが関西版しかなくて。愛媛の番組編成は関西と言うより関東や広島・岡山・香川版(他の本屋にはあった)の方が近いんで明日にでも買ってきます。ロンドンブーツ以外の特番もチェックしたいし。
とりあえず立ち読みでメモしたものをまとめてみます。なお、山口の龍はチェックできなかったんで(月刊誌が売ってない)除きます。

(参考:月間ザ・テレビジョン、テレパルf、TV navi、電話確認)
(あくまで予定です。)
(レ):レギュラー、(レ特):レギュラー特番、(ゲ):ゲスト出演、(特):特番司会

こんな感じです。…多いよぉ(感涙)。ビデオがたくさんたまりそうですけど(笑)。このうち今日初めて確認したんはみなおか・ぷらちな・ミリオネア・やりにげですね。…多いわ(笑)。
みなおか・食わず嫌いは2度目ですね。前は2年前の春に出てます。そう、27時間の前にコンビで出たフジのゴールデン番組です(笑)。前回は伊東四朗さん相手に見事な勝利を収めましたが、今回はどうなんでしょうね??ちなみに相手はドリカムらしいです。異色の戦いだ(笑)。
ぷらちなは復活ですか。嬉しいですねぇ。好きな番組やったし。内容は「淳裁判」と「コンビ愛(をためす企画?)」っぽいですね。…見てぇ〜!!
んで、確認してみたんですけど。なんと今回は愛媛でも放送ありの模様です(!!)。8月〜の集中放送といい、どうも編成が変わってるようですね。雰囲気的に年越しと関係あるから…かもしれないですけど。まぁ、その代わり同時間に関東でやるミドル3スペシャルは放送なしらしいですけど(涙)。…山口に期待です。
ミリオネアは「今年注目を集めた人たち(?)」的な企画で淳くんが解答だとか。ええ、これは27時間のマジオネアを思い出しますね(笑)。あ、これでから騒ぎと合わせて27時間出演コーナーの元番組制覇だ(笑)。…関係ないって?すいません。みのさんとの絡みはおもいっきりテレビで見てるんで萎縮しないでほしいですねぇ。
で、やりにげですよ。小耳には挟んでてメンバーも見てたんですけど、そこにロンドンブーツは入ってなくって。「あ〜、やっぱ(日テレ・)テレ朝とのかけもちは難しいんかなぁ…」とおもってたんですけど、今日発見して嬉しくなりました。一番見れるかどうか怪しいのに、テレ東って(苦笑)。ま、↑にも書いた通りでるとしてもテレ朝の後、26時(深夜2時)頃からでしょうねぇ。ま、雨上がりさんもかけもちっぽいし、極楽さん・ココリコさんは日テレとのかけもちのようなんで大丈夫でしょうけど。…本当に今回の年越し、中堅芸人さんが元気ですねぇ。この4組の他にガレッジセールはロンドンブーツと一緒に日テレの細木さん特番をしてテレ東らしいですし。私としては大歓迎ですけどね。なんといっても第4世代芸人さん好きやし、私は(笑)。…テレ東系がほしいです(痛切)。あ、TVQ(やりにげ出演時になんとか見れるんが確認済み)でネットすればなんとか見れるんか、私の家でも。
とにかく、「年末ロンドンブーツ大収穫祭」状態(笑)ですけど体を壊さないように頑張ってほしいとおもいますね。年明けたらおさむショーの稽古が待ってるだろうし。