年越し会見。

新聞で見つけました。スポーツニッポンです。

 テレビ朝日の「鶴瓶&ロンブーの 復活! ゆく年くる年」(12月31日、後11・30)の制作発表が24日、同局で行われ、司会を務める笑福亭鶴瓶(52)とロンドンブーツ1号2号が出席した。「民放版ゆく年くる年」は民放各局で持ち回り制作し、放送されていたが、88年の同局が最後になっていた。
 その番組が「お笑い一色」のテーマで復活。見どころは「あの世界スターが人間の限界に挑戦」と題した企画。ロンブーの淳は「紅白でもブッキングできなかった、あの人が出る」と鼻息が荒い。
 ほかにも「お笑い界の大御所で紅白に出場経験のある歌手」がカウントダウンライブを行う予定という。
 雨上がり決死隊をはじめ、さまぁ〜ずくりぃむしちゅーなど豪華ゲストも出演予定。鶴瓶も「紅白の目玉は何や?こっちは目玉、目玉、目玉やで!」と自信たっぷりだった。

すっげぇ〜!!!!(朝から興奮)これはたまりませんって。最初噂で聞いてたときは「若手が攻めてくるんかなぁ…」と思ってたんですけど、これはかなりよろしいですよ!?
個人的には「お笑い界の大御所で紅白に出場経験のある歌手」って(大御所ではないけど)ロンドンブーツも当てはまるなぁ…と思ってしまったわけですけども(アホ)。誰かなぁ、これ。
そしてミドル3登場ですよ!!!ミドル3特番の時はロンドンブーツは電話でしかでんかったので実質今回が初絡みですよ、この4組一緒なのは。あ〜、どんな感じになるんかなぁ??
会見が紅白*1と一緒の日になったんは偶然なのか意図的なんか分かりませんけど、これはかなり面白い内容になりそうなんで要チェックです!!

*1:ちなみにうちのパソコンでは最初「攻吐く」と変換されましたが、何か?