龍の特番。

昨日書いてたとおりTVnaviの首都圏版を買ってきました。すると、昨日見逃してた特番情報が。

これは龍(〜10月)の特番っぽいですね。ってか、台湾に行ったのってこれだったんですねぇ。てっきりテレ朝系(何だこの表現?)だと思ってたんですけど。ま、どうせ愛媛では放送ないんですけどね(涙)。電話確認しました。まぁ、やるとはこれっぽちも思ってなかったですけど。なぜかというと

  1. 根本的に龍をネットしてない。
  2. 巌流島を公開したのに龍の特番的な形の事前特番をネットしてなかった。
  3. ってか、日テレの土日昼の特番をほとんどネットしてない。(遅れネットもあまりない)

これだけ悪条件が重なってたらやるわけないって話ですよね(苦笑)。どうにも相性が悪いわ、南海放送って。ま、慣れましたけど。
とにかく、番組自体は関東以外にもネットするかもしれないんでわかり次第また書きます。…見れる方、レポよろしくお願いします(本音)。