おさむショーを見に行くために。

まだチケットも取れてないのに言うのもあれですけど、いろいろ考えててでた結論。

東京は遠いわ。

いや、行きますよ?そのために今バイトをしとるっても過言ではないぐらいなのに。でも、いろいろ障害がでてきましてねぇ。ここに書くのもあれなんで書きませんけど*1、つくづく大変だ…って思ってます。
…ぶっちゃけ、私はテレビ等で見る芸能人*2フィーバーに冷めた目線を向けてます。でも、↑を含め自分がやってること*3から考えると、相手は違えどやっぱり同じファンなんだなぁとしみじみ感じてしまう精神年齢37歳の自分なのでした。

*1:ってか、あまりのグチに自主規制しました。

*2:例えるなら韓国の皆さん。

*3:例:おととい買ったロンハー本をかなり細かいとこまで見る。