もしかして…。

ものすっごいローカルネタですいません。
今日、テレビ愛媛(フジ系)の夕方のニュース番組見てたら「芸能人直営の店」って特集をやってまして。今日は花田勝さん(お兄ちゃん)のお店だったんですけど。
で、いろんなサイト見てたらどうもこの特集の関東版で亮くんが出てたらしいです。ま、少し前にコメントで情報もらってたんですけど、私が別のコーナーと勘違いしてたぽくって。なので、もしかしたら明日以降に出るかもしれないです。ただ、昨日分は見逃したんでもしそこで出てたら_| ̄|○状態なんですけど。
感じ的に関東版での出演順で放送してる(1人ごとにぶつ切り)んで、亮くんが何番目やったんか分かる人いたら教えてください。お兄ちゃんのお店より前やったか後やったかだけでもいいんで。ちなみに関東版の情報はこちら
一応、時間は18:20〜18:35頃(これは休日の時間帯で、普通の日は17:20〜17:35頃の模様。)なんで愛媛の方(テレビ愛媛受信可能な方)がいらっしゃったら要チェックです。