やっと見れたよ…。

今朝のやじうまプラスでおとといのロンハー本会見がやってましたね。でも、新聞で見たのと衣装が違ったような…。新聞で見たのは普通の服だったんですけど、今朝見たんは格付けの衣装(フォーマルスーツっていうんかな?)やったし。しかも、青木さやかさんも一緒やったし、今朝は(笑)。ってことは、おとといの会見とは別物ってことでしょうか。…おとといの会見の意味ないやん(滝汗)。
内容はこれっと言って大事なことはなかったですね。1分半程度やったし。藤崎さんのことを淳くんが言ったりだとか、青木さんをいじったりだとか。ってか、右上に出てたテロップで亮くんがかなり隠れてました(苦笑)。これは結構痛かった…。んま、今日のロンハー本編でも流れそうなんで見てみてください。