大晦日。(公式アドレス追加。)

休日の関係で火曜に出てた*1週間ザ・テレビジョンを見てたんですけど。そこの12月特番情報にとんでもないものが。

12/31(金) 19:00〜21:30 日本テレビ
細木数子の大晦日スペシャル(仮)
細木数子が、2004年話題の人物と対談するほか、正しい正月の迎え方をレクチャーする。
MCはロンドンブーツ1号2号ら。

…はぁ??と本屋で何回も首傾げましたよ、私(苦笑)。ものすごく意外な組み合わせなんで。なんでそれを言ってるかというと、火曜日21時台の番組。今日はちょうど火曜日なんで見てもらえたらいいんですけど。

(残りの局・番組は略。)

とまぁ、真裏で番組やってるわけですよ、細木さんと。いくらなんでも、これで共演するのって変な話ですよね(爆)。まぁ、どっちの番組をやってるわけでもない日テレ系の番組だから(ある意味)中立だ。って言われればそれまでですけど、どうにも変な感じですね。私自身が細木さんをき(ryってのもこの感じに入ってるのかもしれないですけどねぇ。
とにかく、うまくやってほしいなって思いますね。何にしろ番組のオファーがきたことはええことやし。
あと、公式ができてました。
http://www.ntv.co.jp/hosoki/
ロンドンブーツの名前は書いてないですけど(爆)。…やっぱ私このか(ryかも…。

*1:愛媛では、休日の次の日は地元誌でもない限り雑誌入荷をしない。