ヘキサゴン。

かな〜りよかったです!!笑い死にそうだったよ、まじで(爆笑)。ただし、亮くんの家族ネタがかなり出てるんでそこは考慮してください。ま、それ以上に2人の絡みが良かったんで満足ですけど。*1
まず見てない方のために軽く見どころを。

  1. 登場シーン。
  2. 亮くんの天然さ加減。
  3. 淳くんの仕切りのうまさ。
  4. 番組が変わってるよ!?
  5. 2人の絡み。
  6. 亮くん、スイッチオン。
  7. 三宅さんは要らなかったかも。
  8. 意外な結末。

な感じです。レポ本体はネタバレ防止の為「続きを読む」以降でどうぞ。

*1:ちなみに、私は亮くんの家族ネタは全然大丈夫です。楽しいし、なんか。