歌手か、あんたらは??

晦日の番組について、昨日の続報です。

  • テレ朝の年越し。

携帯版の梨元勝芸能特報よりです。

11/24 16:30
テレビ朝日「復活!!ゆく年くる年」制作発表
笑福亭鶴瓶ロンドンブーツ1号2号

あらぁ、今年は制作発表するんですね(!!)。過去2年見たことなかったんで。これはテレ朝もかなり気合を入れてるんでしょう。内容等は明日の芸能情報をチェックですね。…ロンハーの時みたいに空振りになんなきゃいいけど(苦笑)。

  • 日テレの細木さん特番。

↑を書き込もうと思ったらネット上で発見。スポーツニッポンよりです。

日本テレビは、大みそかのNHK「紅白歌合戦」の裏番組に「細木数子の大晦日スペシャル(仮題)」(後6・55〜9・30)を放送することを決めた。
(中略)
注目の内容は3部構成で、司会はロンドンブーツ1号2号、ガレッジセール、福澤朗アナが務める。
(後略)

いるとこしか抜いてません(おい)。あと、3部構成で司会が3組おるんでどっか1部だけかもしれません。しっかし、どこも気合入ってるなぁ、今年。
とりあえず、これでかけもち決定ですねぇ。なかなかないですよ?中堅*1芸人さんで。あ、でも細木さんの方は収録かもしれないですね、雰囲気的に。まぁ、ロンドンブーツ自体は3年前にかけもち経験はあるんですけどね。…紅白とレコ大っていう2番組で(笑)。はい、これが見出しの理由です(何、この言い方?)。私からしてみるとたくさん見れるんで全然かまわないですけど(むしろ嬉しいし。)、本人たちのプレッシャーがすごいと思います。他にも色々特番がありそうな雰囲気だし。とにかく、実力があるからこういうことがおこるわけで、頑張ってほしいなぁ、と思いますね。

*1:もう若手って言うのは下が詰まってるんで合わないかと。