ルミネ。

1月分がやーーーっとでました。…金曜日に出る予定だったはずなんですけど(爆)。まぁいいや。どうせ行けないし。
で、ロンドンブーツさんの出演はというと…

  • 1/10(月) 1じ3じ/4じ6じ

のみ。ま、あくまで今日時点の(予定)なので変更があるかもしれないんですけど、今まで月2ペースだったんで少ないな、って感じですね。ま、1日2回なんである意味ペース通りやろ!と言われたらそれまでですけど(苦笑)。
でもある意味予想できることなわけで、これは。だって、おさむショーの公演が2月の12・13日ですよ?もちろんそれに向けての稽古があるわけですよ。しかも、今回2人にとっては8年ぶりのルミネ以外での公演。気合の入り方も違うでしょうし。主役ですしね。こういう状況ならルミネの方がちょっと少なくなるんも仕方ないような気がします。もちろん稽古だけではなくテレビ・ラジオ番組の収録もあるわけですしね。あ、でもそっちは今頃からため撮り可能っちゃ可能ですけどね。…しわ寄せ(??)が年末年始に来たらいやだなぁ…。←わがままなやつめ。
とにかく、大きな舞台の仕事が控えてるんですけど、テレビ・ラジオの仕事もしっかりこなして秋特番のように…はいかなくてもいいっか*1。でも、いろんな番組にでてほしいなって思いますね。