ぷらちなspに。

くりぃむしちゅー出演のようです!!id:japan310さん経由、くりぃむ公式サイトに書いてありました!!
これは本当嬉しいですねぇ…(号泣)。元々ロンハーとかぷらちなでの絡みを見てくりぃむ好きになった私としては最高の組み合わせというか。今はロンハー裏で番組やってたり*1するわ、ぷらちなは終わるわと絡みは全然見れなくて悲しい想いをしてたんですよ、正直。でも、今回久々に共演ということで、どんな感じになるんか本当に期待です。とりあえず、月刊誌情報によれば毎年恒例企画(??)、淳裁判があるらしいんでそこかな?と思ってます。ってのは、くりぃむは去年のspの出演がこの企画で、裁判長(上田さん)と若手芸人被害者代表(だったっけ?)(有田さん)をやったんですよ。なので、今年もそうかな?って思ってます。もちろんジャージーズ大復活祭でも全然いいんですけどね(笑)。ジャージーズはぷらちな内で一番好きなコーナーやったんで。*2
とにかく、楽しみが膨らみますねぇ、これ。その後には年越しも控えとるわけやし(これも公式で確認)。ロンドンブーツ&くりぃむしちゅーで楽しい年末年始をすごそう!!って感じですね。…あ〜、パローレ*3欲しいぃ〜〜!!!

*1:細木さんとのずば言う。

*2:何回かやった企画の中で。ちなみに2番目はバカの壁。単発物ではお宅訪問が一番好きでした。

*3:くりぃむしちゅーの初主演映画。DVDがでたそうで、はてな内のくりぃむファンさんの感想をいろいろ読んでます。